はらまき♪ [日常]

先日、自然素材のお店でこんなモノを買ってきました。

はらまき♪(^^)
20120410_10.jpg

これから段々と暖かくなっていき、着る物も薄くなっていきます。
さらに冷たい物を飲んだり食べたりする機会も増えてくると、気温は高いのに身体が冷えると言うことになっていくんですね。
冷房がかかっている部屋も多くなりますしね(^^;)

以前は「なんだか年寄りくさい・・・」と思って敬遠していたんですが、着けてみると「・・・これ良いぞ・・・( ̄  ̄;)」

まずお腹が冷えない。
生地自体が薄いので服の下に着けても全然判らない。
お腹を締め付けない。

100%オーガニックコットンだし、サイズもM~LLまで大丈夫みたい。
ちょっとお腹が気になる僕でも、全く問題無し!(; ̄▽ ̄)b

これは、あと2、3枚いるな~
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一段落自然素材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。