大銀杏 [日常]

久々のブログです…(^^;)



先週、広島県の天然記念物にも指定されている、

筒賀の大銀杏を見に行ってきました。

201311_01.jpg

夕日に照らされて、輝いていました[晴れ]

平日の夕方前だったけど結構な人だかりで、

中には、本格的にカメラを向けていた方もいました。



夜になるとライトアップされるのか、

照明器具も設置済み。



今週末あたりは、黄色い銀杏の落ち葉で、

地面が埋まっているかもしれませんね。

以前、その光景を見たことがあるんですが

すごく綺麗で、見応えがあります。



久しぶりのドライブで、良い気分転換になりました(^^)

今度は、温泉に行きたいですね~
タグ:ドライブ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水彩画 展覧会綺麗な空に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。