ひろしまドリミネーション [日常]

今日は市内にて、Kiyomiさんのお手伝いでサルサセミナーに行ってきました。



もう何年ぶりだろう~…(^^;)

本当に久しぶりでした。

でも、意外と身体が覚えているもので、

動くたびに感覚が戻ってきました。



初めての方が殆んどだったけど、

皆さん、戸惑いながらもちゃんとついてきてくれて

笑いの絶えない2時間でした(^^)



終わったあとは、外もすっかり暗くなっていて、

この時期、恒例になった「ひろしまドリミネーション」を見てから帰る事に。

20131119_01.jpg
シンデレラのガラスの靴

20131119_02.jpg

20131119_03.jpg

20131119_04.jpg

20131119_05.jpg
ペガサス

20131119_06.jpg

20131119_07.jpg

20131119_08.jpg

20131119_09.jpg

20131119_10.jpg

20131119_11.jpg
どらごん♪

20131119_12.jpg
もみじ

20131119_13.jpg
もみじの形をしています



久しぶりに見に行ったドリミネーションは、

規模が大きくなってて、見応えがありました♪








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喫茶ハニー水彩画 展示 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。