カフェ北山&スパ羅漢 [ドライブ]

最近ちょっとお疲れ気味なのと、

お気に入りのカフェで、

ニンジンで作ったジャムを売っているそうなので

ちょっとドライブに行ってきました[車(セダン)]



カフェテラス北山は、墓参りの時に大抵寄っていくお店です。

20131126_09.JPG
外観


20131126_13.JPG
店内

今日は、奥にある暖炉に火が点いてませんでしたが、

暖炉で温まった身体は、暫くポカポカして気持ちいいです。


20131126_07.jpg
お水が美味しいです。


20131126_14.JPG
ベイクドチーズケーキと北山ブレンド。


20131126_10.JPG
もうすぐクリスマスなので、リースなどもありました。


20131126_08.jpg
今日の目的の一つ、「満月農園のにんじんジャム」
明日の朝は、これで決まり!



うちのお墓の近くには、

「魅惑の里」という、温泉やレストラン、オートキャンプ場などが楽しめる総合レジャー施設があるんですが、

ここの温泉に入ってから帰るつもりが、

残念ながら、今日はお休み…

どうやら、土日祝のみの営業だったようです(汗



なので、近くにある「スパ羅漢」に行くことに。

20131126_02.jpg

ここの温泉は今まで入った事が無かったので、

ちょっと不安ではあったんですが、

思いのほか、かなり良かったです[いい気分(温泉)][るんるん]

少しヌルめで、熱い方が良いと言う方にはちょっと物足りないかも。

だけど、お湯が良いのか、

暫く入っていると、身体が温まってきて、

温度は全く気にならなくなりました。

それよりも、じっくり入るには逆にこのくらいの温度の方が丁度いい。

上がった後も、暫く汗が引きませんでした。


20131126_01.jpg
店員さんおススメの、りんごのアイス最中。

アイス最中はここの名物らしく、

りんごそのものの甘さが美味しかったです。

中に果実も入っていました。



今日は、いろんな良い物と出会えて、充実した一日でした[わーい(嬉しい顔)]








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。