この世の仕組み

気分のままに書いてます。


このブログ、もう誰も読んでないと思うけど、


ここに辿り着いた方とのご縁を感謝。





「鏡の法則」


「引き寄せの法則」


いろいろ言われてるけど・・・


そう見えるだけで、


実は違うんじゃないかと思う


今日このごろ・・・





神とはエネルギーそのもの、


人のエネルギーに


良くも悪くも、


そのまま応える。





自分の気持ち、自分のエネルギーが、


自分の目の前に、そのまま現れる。


いや、現れると言うことは、


増やされ、大きくされている言うこと。





そして、増やされ、大きくなるモノは、


心の奥底にある、無意識の心。





こう書くと、


「鏡の法則」


「引き寄せの法則」と


どこが違う?


となってしまうけど、


この2つを基に思うのと、


「エネルギーに応えるのみ」を基に思うのとでは、


全く違うと思う。





始めの点が違えば、


出てくるモノが似ていても、


それは「似て非なるモノ」となる。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水彩画展&運気アップセミナー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。