自然素材 [日常]

今日は市内に出向き、パセーラに行ってきました。

この金土日の3日間、「うさと」が展示販売をするというのを知ったので・・・

これは行かないと!

と、思いたった訳です(^^)



「うさと」というのは、完全自然素材で、しかも全て手作りの衣服屋さんです。

以前、お店に行ったときに作務衣を試着させてもらったんですが、すごく着心地が良くて気持ち良かったんです♪

さらに、自分の氣が服を素通りして外に発散されているのが分かりました。

そのあと自分の服に着替えたら、服の中で氣が篭っている感じが・・・

氣やエネルギーを意識するなら、服の素材は考慮した方が良いと思いました。

うさとさんのHPはこちら↓
「うさとオフィシャルサイト」
http://www.usaato.com/



全国各地で展示会をしているのですが広島に来られるのは稀なので、この機会に服を一揃え買いたいんですが、いかんせんお値段がお値段なので今回はこちらだけ購入しました(^^;)

自然素材のふんどし!( ̄▽ ̄;)
20120421_01.JPG

聞いた話では、ハマる人はハマるらしいです。

履き心地については「男のふんどしの事なんか聞きたくない!」と言う方もおられると思いますので、あえて書きません(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はらまき♪ソーラー飛行機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。