出会い [日常]

今日は八本松まで出かけてきました。



久々のCremaです。

そして久々のランチ♪
20130131_01.jpg

以前に比べてお昼の食べる量が減っているせいか、丁度いい量でした。



食後のカプチーノ
20130131_02.jpg

こちらはジンジャーが入ってて美味しかったです(^^)





以前からペンなどを置けるトレイを探していたんですが、

なかなかピンと来るモノが見つからず…


Cremaと同じ、八本松ガーデンプレイスの中にある「RECEPTION」

こちらで「これっ!」ってモノに出会いました~ ヾ(≧∇≦)〃

そして、本当に久々の衝動買い!

20130131_03.jpg
アぺタイザートレイ:S

職人さんによって、合わせた竹から削りだしているんだそうです。

結構しっかりしていて、サイズも良い感じ♪

本来の使い方とは違いますが、こう言うのも良いですよね (´▽`)b
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドライブ その2講演会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。