ドライブ その2 [日常]

さてさて、板橋先生のところにお邪魔したあと、

ちょっと気になっていた神石高原町にあるカフェに向かいました。


が…


見事に迷子に…( ̄▽ ̄;)



始めのうちは、

20130119_03.jpg
凍ったダムの水を嬉しげに写真を撮ってみたりしていたんですが、

曲がった所が違ったのか、

だんだん道路が荒れてきて

とうとう倒木に阻まれてしまいました(^^;)



仕方なく引き返して、別の道を進んでいると

あっさり到着…( ̄  ̄;)



こちらが「ぬく森」さん
20130119_04.jpg


広島県神石郡神石高原町時安1056-4
0847-85-3498
10:00~17:00
ランチ営業、日曜営業 
定休日:火曜日、水曜日、木曜日


店内はこちら。
20130119_05.jpg

20130119_06.jpg

20130119_07.jpg
古民家を改装したような作りですが、

それ風にデザインした新築なんだそうです。

落ち着ける、良いところでした♪


20130119_08.jpg
この他にカボチャのスープと、コーヒーが付いて

ランチメニュー 950円

優しい味で、美味しかったです(^^)


ここは、また来たいですね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のドライブ~出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。