久々のドライブ~ [日常]

今日は出口先生と、お世話になっているポスチュアウォーキングの板橋先生のところへ、頼まれ物とお土産を持って行きました。


笑顔で出迎えてくれた板橋先生♪

お忙しい中、「少しお茶でも~」と言うことで、ちょっとお邪魔しました(^^)



20130119_01.jpg
麹で作った甘酒と、先生お手製のお漬物。
あっさりしていて美味しかったです~♪


20130119_02.jpg
お土産で持っていったロールケーキと、先生のハーブティー。


3人とも身体に関係する仕事をしているので、共通の話題でもりあがりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


この後、ちょっと気になっていた神石高原町にあるカフェに行ってきましたが、

そちらは次回に(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自然が一番♪ドライブ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。